土曜日

綺麗になったのでツー

だいぶお手入れをしましたので、様子見ツー行きました。今日の房総はちぎれ雲が日よけになり少し涼しく感じます。

海ほたる、ガラガラ

目指すは相浜漁港の相浜亭

11時半近くに行きましたが、相変わらず結構混んでいます。行くなら絶対午前中。なおいつも混みすぎて入れない点を改善したらしく、店の向かいの漁港岸壁に、野外席が準備されました。夏だけかもしれませんが、日陰で潮風に吹かれながら食べる回線は格別かもしれません。なんと屋内よりも屋外席が人気でした。

まいう~!!

道の駅三芳

空はもう秋の気配


プラっと寄りました鹿野山


九十九谷と言うんだそうです。

低層ですが、なかなかの景色です。




マザー牧場

334キロで

14.23L、

23.5KM/L、やっぱり燃費良くなりました。クローズドループの成果

排気口が綺麗。

オープン制御だったら、あり得ない。触媒もだいぶ効いているかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...