土曜日

北海道ツー、Day3

さて、今日は北海道上陸の日、どこまで行けるかな。

早朝4時、小樽の町並みが見えてきた

接岸
タラップが繋がれました

車両甲板では下船準備

しかし、エライ台数載ってるんだな
まあ夏は最大の書き入れ時ですから

朝食、朝5時から並びます

朝からイクラ丼…鼻血でそう

人気あるみたいです

走ること1時間強

神威岬到着

おお〜、なんか神々しい感じ

早速ホクレンの道南旗ゲット


道道Route66を走りニセコを抜け、富良野で立派すぎるお子様ランチ

あじさい…

支笏湖


メロンを食しに夕張へ

おお~、試食メロンがドドーンと

ぺろりと平らげました
写真だけ家族へ送ったら殺されます
ちゃんとメロンも家へ送っておきました

夕張といえば、

高倉健さんでしょう。でもお金取るんですね。
こんなことしたら人来ないよ…
商売の基本分かってないね。
当然、パス

ふへ、スイカにトマトにとうもろこしにえーっと…
兎に角タンマリ食材を確保

星の見える丘キャンプ場(だっけ?)

ここの取り柄は、夕日でした

ジンギスカンを頬張る

しこたま飲んで酔っ払っていると日没、あら綺麗

あとは延々焚き火を囲んでチビチビして就寝


より大きな地図で 北海道2014 DAY1 を表示

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...