オイル抜きます
ステップ外します
デコンプレバー付け根からオイルダラダラ
キックアーム外します
デコンプワイヤー外します
ヘッドのオイルパイプ、下側
ヘッドオイルパイプ、上側
オイルパイプ外します
オイルフィルター外します
ご開帳
カバー内側、綺麗です
まあ、綺麗なもんですね
キック周りも綺麗でした
クラッチアウターハウジング、段付きなど有りません
クラッチリリースアーム、ピンをポンチで抜きます
古いオイルシール抜きます
と、サクサクとオイルフィルター周り、キックアーム周り、デコンプ周りのオイルシールをサクサク抜いて新しいのを押し込みます。
サクッと逆順で組み立て
あとは、もうオイルが滲んでこないことを祈るばかりです。ケースカバーガスケットは保険で準備してあったのですが、うまいことカバーが外れましたのでガスケットは再利用しました。
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