日曜日

2014 粒麗荘ツー

今年も粒麗荘行ってきました。何故か足が向くんです。
今年は友人と行ってきました

粕尾峠を抜け、

足尾銅山へ

トロッコに乗って

(昔の)採掘現場まで行き、

見学します

天然の沈殿銅だそうです。



赤城山へ登って

小沼をチラ見

夕飯に間に合った

粒麗荘

イケてるステッカー

除草要員2名待機中

尺超えのイワナが二匹

ユルユルな時間が流れる

昨晩、雨が降ったらしい

朝市へ出撃

そして、大湯へ入る
熱くてヤバイ

茹でもの?

最大90度あるんだそうです

雲海が真横に

朝から豪華、ガッツリ頂きました

まだ朝顔が…


洒落たインテリア

主人の淹れてくれたモーニングコーヒー

出発の時

かやの平キャンプ場
ここ、平坦でなかなかいい感じ

国道最高地点に到着

中禅寺湖

羽生で五鉄のつけ麺をいただく

日曜夕方、首都圏渋滞ゼロ

大江戸の町並み、夜景もなかなかオツ

腹もふくらんだところで、バビュンと帰ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...