これ
MR?知らないメーカーです。
タレ角の調整ができるようです。起こすと
垂らすと
ノーマルを外します
セットバックアダプター取り付け
ノーマルハンドルバー取り付け
左だけ4−5センチほどセットバックしています
高さは2センチほど上がった感じ
乗車ポジションからですと、ただ単にハンドルが体に近寄ってきたような感じです
でも、ノーマルハンドルだと結構垂れていますね、タレ角はノーマル位置ならではの角度に思えます。角度そのまま手前に引いてしまうとなんかちぐはぐな印象を受けます。
そこで、新兵器
左側に付けてみました
タレ角が任意の位置に調整できます
結局今日はここまで遊んだところでノーマルに戻しました。というのは、このハンドルきちんと使うにはワイヤーやブレーキホースの長さやら取り回しやらをきちんとしないと安全に乗れないと判断したからです。クラッチ側はホーンを外して位置を変更してしまえばなんとかなりますが、ブレーキホースとアクセルワイヤー側は一筋縄では行きません。右側のワイヤリングは安全を左右しますので後日きちんと処理できるようになってから本格的に工事をしようと思います。
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