金曜日

Trip 四国2015 Day7 (With F650GS)


阿蘇の夜明け

阿蘇山は今日も噴煙をあげています。灰がすごくて走りにくい

ロープウェイ乗り場まで入れませんでした

灰を避けて早々に退散

高千穂峡、何時来ても綺麗です

天岩戸神社。今回はツアーに混じって裏手のご神域見学

佐賀関へ戻りフェリー待ち。3時間待ちました


フェリーでかなり時間をロスしたので食事は軽く

ライダーズイン雲の上

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

ETCをUSBで動かす

 バイクが変わった時にETC付け直すのこれまためんどくさい。USBはだいたいつけるからそっから電源取ればいいじゃん?と思う人は多いハズ。でも電圧が異なるよね…なんとも便利なもんが ある ようだ。買ってみた。 ちゃんと動くじゃん? 出力電圧は約13.5V程ありました。 ただ、ワイヤ...