日曜日

G650GS メンテの日

今日はメンテ

開放型バッテリー

はりゃ〜、夏ツー前にきれいに揃えたのに一週間1500キロでこれですか?
F6もG6もそうだがイマドキ開放型ってどうなんだ?
F6は密閉型に替えて一年ほど経ってるがなんともない。
この子も密閉型に替えるかなぁ。

現在43,731キロ

メモ
この二週間で2,600キロも走ったのか!?
ヴァカだな俺。

プラグ一応清掃しました。
スロットルもIACも清掃。
インマニはコーキング済。

しかしG6のプラグ交換はもうサンデーメカニックの域ではない。
いじり慣れてはいるが、二度とやりたくないほど面倒。
代を重ねるに連れ整備性が悪化するBMW。
ハッキリ言ってF6のほうが弄りやすい。
懐かしいなぁF6…って、まだ友人ガレージで眠ってますが、

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975S シフトアーム延長

ナイトスターのシフトアームを延長してみた。グリーミングワークス製です。今日300キロほど走ってきましたがシフトがとても楽になりました。自分的必携オプション。とてもざっくりしたシフトフィーリングですがレバー比が絶妙で自分にはシフト抵抗の無さがしっくり来ました。踏み込んでいった時、ま...