日曜日

G650GS メンテの日

今日はメンテ

開放型バッテリー

はりゃ〜、夏ツー前にきれいに揃えたのに一週間1500キロでこれですか?
F6もG6もそうだがイマドキ開放型ってどうなんだ?
F6は密閉型に替えて一年ほど経ってるがなんともない。
この子も密閉型に替えるかなぁ。

現在43,731キロ

メモ
この二週間で2,600キロも走ったのか!?
ヴァカだな俺。

プラグ一応清掃しました。
スロットルもIACも清掃。
インマニはコーキング済。

しかしG6のプラグ交換はもうサンデーメカニックの域ではない。
いじり慣れてはいるが、二度とやりたくないほど面倒。
代を重ねるに連れ整備性が悪化するBMW。
ハッキリ言ってF6のほうが弄りやすい。
懐かしいなぁF6…って、まだ友人ガレージで眠ってますが、

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...