金曜日

G650GS この子はローダウン機

センタースタンドが付いていないので、もしかしたらLD機かなぁ…???と思っていたが、案の定LD機でした。ハイシートでもカカトがつくのですぐわかります。


べつにLDでも良いじゃん?と思っていましたが、走ってみるととんでもハップン。

キャストにラジアルタイヤが付いてる。
めちゃめちゃハイグリップ。
バリバリにタイヤ剛性が高い。
そのせいかF6に比べたら嘘みたいにオーバーステア。
峠の走りはF6と完全に別物。
こりゃ面白いとF6の時みたいにぺたっと寝かせると…
ゴゴゴッ
ガッ
ゴリゴリ…
いろんな音がします。
サイドスタンドやら車体のどっかがあちこち路面と当たります。
何だこりゃ?
少し倒したときはリーンアウトインでないとおっかない。
一言で言うならストックのG6-LD機はバンク角の少ないオンロードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975S ナイトスター 旅の準備(スマホQi充電対応編)

今や知らない土地へスマホナビ無しでツーリングは考えられない。でもバッテリー消費激しいのでロンツーなら充電しながらってのが常識。ただ雨は厄介(実は一度ナイトスターで雨中走行中にコネクタ漏電?で車体側USB-Cが給電しなくなったことあり) 自分のスマホはQi対応しているので非接触充電...