金曜日

G650GS この子はローダウン機

センタースタンドが付いていないので、もしかしたらLD機かなぁ…???と思っていたが、案の定LD機でした。ハイシートでもカカトがつくのですぐわかります。


べつにLDでも良いじゃん?と思っていましたが、走ってみるととんでもハップン。

キャストにラジアルタイヤが付いてる。
めちゃめちゃハイグリップ。
バリバリにタイヤ剛性が高い。
そのせいかF6に比べたら嘘みたいにオーバーステア。
峠の走りはF6と完全に別物。
こりゃ面白いとF6の時みたいにぺたっと寝かせると…
ゴゴゴッ
ガッ
ゴリゴリ…
いろんな音がします。
サイドスタンドやら車体のどっかがあちこち路面と当たります。
何だこりゃ?
少し倒したときはリーンアウトインでないとおっかない。
一言で言うならストックのG6-LD機はバンク角の少ないオンロードです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975S タイヤ摩耗

 今日オドメーターを見たら24000Kmでした(表示は15000ML)。 前後ともまだ新車時のダンロップ履いてます フロントタイヤ スリップサイン出ました。 最近中低速で倒し込むとフロントが ちょっと不安な挙動出ます。 センターよりもサイドのほうが減ってる。 なぜか右のほうが減り...