気休めかもしれませんが、手に入れてから一度もISCの状態を見ていませんのでチェックします。
外装を外します
エアクリをどかすとスロットル本体が登場
この子がISCです
まぁ汚れているといえば汚れている?
定番ですが、やはりセンターには当たらないのね
スロットル外してパーツクリーナーで丸洗い。
インジェクターもばらしてキャブクリーナーに浸け置き。
お決まりの、インマニ接続部に耐熱液体パッキン。
あとはサクッと組み立てておしまい。
なにか変わったか…
何も変わらなかったような印象。
改悪しなかっただけマシか…
本当はプラグ交換とか、
バルブクリアランス調整とかやりたかったのだけど、
この炎天下じゃやる気が失せます。
もう少し涼しくなったらやってみよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
なにかご意見あれば…