土曜日

F650GS シンコーE705 タイヤ交換

GWツーに備えてタイヤ替えました。

F6は52,605キロになりました

フロント

以前交換したのは32,500キロ辺り

てぇことは20,250キロ経過

リア

以前交換したのは42,370キロ辺り

てぇことは10,250キロ経過

フロントもリアもまだ山は残っています。5部山くらい?
フロントに至ってはどんだけ持つんだコラ…という感じ。
山の高さだけで言うならまだまだ使えます。

Garage Hase

いつもお世話になっています。いい仕事します。
オマケに申し訳ないほど工賃安いです。
ホイル持ち込みがオススメ。
(ちなみに片持ちサスのホイルはバランス取り出来ません)


おヌウ



シンコーE705、今のところお気に入りタイヤ。
フロント2本目、リア3本目になりました。
安いし、持つし、コスパよし。ただ、フロントは持ちすぎ。
センターのコンパウンドが硬すぎる感じします。
なので直進時は結構音がします。
さらに、1万キロ超えた辺りからブロックの偏摩耗が目立ち始めます。
リアはまあまあいい感じで綺麗に減ります。
そういうこととか、
成形時に型から抜いた時のバリがいっぱい出ているとか、
細かいこと気にしなければとても良いチョイスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975S ナイトスター 旅の準備(スマホQi充電対応編)

今や知らない土地へスマホナビ無しでツーリングは考えられない。でもバッテリー消費激しいのでロンツーなら充電しながらってのが常識。ただ雨は厄介(実は一度ナイトスターで雨中走行中にコネクタ漏電?で車体側USB-Cが給電しなくなったことあり) 自分のスマホはQi対応しているので非接触充電...