日曜日

XLX250R オフ車のデビュー戦はやっぱり…林道

林道フリークの友人がXLX250入手を聞きつけ、早速林道洗礼のお誘い。はいはい付いて行きますよセローに…いや、後ろからぶちぬいてあげます。昨日のうちにETCの電源工事だけしておきました。ETCはGS外したについているものと同じものを980円でポチッとしてありました。ETCはGSから外したETC本体とぐるぐる巻きにしたアンテナをポケットに入れ、電源繋いでアクアラインを渡ります。ゲートくぐったら電源外してETCは仕舞っておきます。

いやぁ、落ちたら怖いね

ヌタヌタドロドロ、オマケにピストン

洗車した翌日にこの姿かい…

鴨川へ出て昼飯

帰路、林道袖の木線へ突入


いやはや、この林道、フラットダート、ガレ場、V字谷、ステアケースなどいろいろ変化に富んでいてなかなか燃えます

XLXと林道の相性ナカナカ良いです。嘘みたいにすんごい走りやすい。そりゃF650GSと比べたら走りやすいですよなんだって…なのですが、急に回らないエンジンの特性がいい感じです。派手な走りはあまり得意でなさそうですが、結構なアベレージで地面を捉えながら走れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター グリップヒーター付けたいが…

手が冷たいのでグリップヒーター付けたいなと思い、キジマ製のグリップを純正スロットルコーンにカチ込むタイプ(温調が別体になってるタイプ)を入手したのですが、スロットル側のグリップ内径が小さくてハーレー純正スロットルコーンは入らないです…残念。速攻で返品となりました。しかしこの設計無...