日曜日

XLX250R オフ車のデビュー戦はやっぱり…林道

林道フリークの友人がXLX250入手を聞きつけ、早速林道洗礼のお誘い。はいはい付いて行きますよセローに…いや、後ろからぶちぬいてあげます。昨日のうちにETCの電源工事だけしておきました。ETCはGS外したについているものと同じものを980円でポチッとしてありました。ETCはGSから外したETC本体とぐるぐる巻きにしたアンテナをポケットに入れ、電源繋いでアクアラインを渡ります。ゲートくぐったら電源外してETCは仕舞っておきます。

いやぁ、落ちたら怖いね

ヌタヌタドロドロ、オマケにピストン

洗車した翌日にこの姿かい…

鴨川へ出て昼飯

帰路、林道袖の木線へ突入


いやはや、この林道、フラットダート、ガレ場、V字谷、ステアケースなどいろいろ変化に富んでいてなかなか燃えます

XLXと林道の相性ナカナカ良いです。嘘みたいにすんごい走りやすい。そりゃF650GSと比べたら走りやすいですよなんだって…なのですが、急に回らないエンジンの特性がいい感じです。派手な走りはあまり得意でなさそうですが、結構なアベレージで地面を捉えながら走れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975S タイヤ摩耗

 今日オドメーターを見たら24000Kmでした(表示は15000ML)。 前後ともまだ新車時のダンロップ履いてます フロントタイヤ スリップサイン出ました。 最近中低速で倒し込むとフロントが ちょっと不安な挙動出ます。 センターよりもサイドのほうが減ってる。 なぜか右のほうが減り...