木曜日

XLX250R

久しぶりのXLXネタです。

我がXLX250Rは友人ガレージで長いこと冬眠?シているのですが、この度復活させることにしました。14.5万キロを旅したRS君は重量オーバーのためドナドナ決定(見てくれ以外は新車コンディションを保っていますが…如何せん自分の筋力には重すぎ)で、軽量シリーズに突っ走ってF6〜G6なんですが、そう遠くない将来にG6も重いと言い出すでしょうから(いや既に十分重いです自分には)、今のうちからXLXを復活です。

キャブ

始動性が悪すぎるのですが、ほぼ十中八九キャブ?
これで復活すればよいのですが…
しかし、XLXはキックオンリーなんですよね。
違う意味でつらお

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975S タイヤ摩耗

 今日オドメーターを見たら24000Kmでした(表示は15000ML)。 前後ともまだ新車時のダンロップ履いてます フロントタイヤ スリップサイン出ました。 最近中低速で倒し込むとフロントが ちょっと不安な挙動出ます。 センターよりもサイドのほうが減ってる。 なぜか右のほうが減り...