ありゃ?
なにこれ…
ミニラチェットですが、なんかこの形いいんじゃない?
ここんとこ、
入りそう…
入った!
ズボッ
抜けたよ…
あとは前回よろしくキーピン入れ替えておしまい。
やっと完成したG6のワンキー化でした。
今日オドメーターを見たら24000Kmでした(表示は15000ML)。 前後ともまだ新車時のダンロップ履いてます フロントタイヤ スリップサイン出ました。 最近中低速で倒し込むとフロントが ちょっと不安な挙動出ます。 センターよりもサイドのほうが減ってる。 なぜか右のほうが減り...
G650GSに乗ってるNoriといいます。F6の時から拝見しておりとても参考になっています。まさかのG6への乗り換え嬉しいです。今回の投稿で質問なのですが、当方キーなしのトップケースをヤフオクで買ってしまいました。この場合キーシリンダーを外すのは難しいでしょうか??
返信削除拙いブログで恐縮です。
返信削除G6(F6)、いいバイクですよね。
キー合わせですが、オリジナルキーが無い状態で、ドリルを使うとかそういう荒業以外でキーシリンダーを外すのは、プロフェッショナルでないと難しいと思います。鍵屋に持ち込むのが早道ではないでしょうか…お力になれずスイマセン。
ありがとうございます。荒業について検討してみます(笑)これからも楽しみにしています。
返信削除