日曜日

F(G)650GS トップケースのキー合わせ(2)

今日は雨、こんな日は部屋の片付けと相場が決まっていますが…ロッカーをガサ入れしていたら、

ありゃ?

なにこれ…

ミニラチェットですが、なんかこの形いいんじゃない?

ここんとこ、

入りそう…

入った!

ズボッ

抜けたよ…

あとは前回よろしくキーピン入れ替えておしまい。

やっと完成したG6のワンキー化でした。





3 件のコメント:

  1. G650GSに乗ってるNoriといいます。F6の時から拝見しておりとても参考になっています。まさかのG6への乗り換え嬉しいです。今回の投稿で質問なのですが、当方キーなしのトップケースをヤフオクで買ってしまいました。この場合キーシリンダーを外すのは難しいでしょうか??

    返信削除
  2. 拙いブログで恐縮です。
    G6(F6)、いいバイクですよね。
    キー合わせですが、オリジナルキーが無い状態で、ドリルを使うとかそういう荒業以外でキーシリンダーを外すのは、プロフェッショナルでないと難しいと思います。鍵屋に持ち込むのが早道ではないでしょうか…お力になれずスイマセン。

    返信削除
  3. ありがとうございます。荒業について検討してみます(笑)これからも楽しみにしています。

    返信削除

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...