日曜日

飽きもせずの水抜きツー


カップ置き!?

新たな置き場所発見しました。
サイドスタンドで停車し、
ハンドルを適度に右へ切るとあら不思議。
ETCが水平に…
セブンカフェが置けるじゃないですか!
しかし、風が吹くとちょっと危なっかしい。

センタースタンド掛ければ置くところは色々あるのですが、
ご存知?のとおりF6のセンターは糞重たい。

だいぶきれいになった

ちょっと結露しました程度ですかね。

温泉立ち寄り

貸し切りでした。
単純硫黄泉ぽいです。

桜…(泣)

かなり散ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...