日曜日

R1100RS 召還

GSは北海道ツーから帰りって洗車、整備しました。夏バテ気味なので夏眠させました。
で、代わりに正妻RS、召還。

二号さん、三号さん

三号さんXLXはいつ目覚めるんでしょうか…
もう少し涼しくなったら腰上オーバホール予定してます。

正妻RS、起こします

蜘蛛の巣張ってました…Orz,

覚醒

放置期間長かったのでバッテリー少々元気が有りません。
時々始動中に電圧が低下しABSが警告状態になります。

バッテリー充電

バッテリー充電がてらしばらく走ります。
しかし今日も暑い…
気温は33度と出ていました。

ヤヴァい

先程まで晴れていたのに、
暗雲立ち込めてきました。

やっぱり降りだした

いっか…
これだけ暑いなら、
いっそびしょ濡れになるのも、
涼しげで良いかな…
なんて思ったりもする。
この気温でカッパ着る方が地獄だ。

相変わらず中央・東名は混みますな

そろそろ夏休みも終わり。
みんな慌てて思い出つくりに出かけるのかな。

正妻、帰宅

なんだろう…
車体が重たいのは玉に瑕ですが、
何かと気難しいところはありますが、
やはり、
空冷水平対向エンジンは
よく出来たエンジンだなぁ。

のんびり走っていると、
シャンシャンシャンシャンとバルブの音が、
左右のヘッドから交互に聞こえる。
子守唄か…
(ヲイ、寝るなコラ)

きっとこれは手放さないだろうなぁ。
心臓移植後まだ本調子が出ていないのでしばらく弄ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...