日曜日

F650GS ヤビツ〜道志〜山中湖

世の中3連休ですが、天気が悪いのなんのって。
ストレス溜まるのでプラっと山中湖まで。

ヤビツ峠

うーん、今にも降ってきそうな天気です。

神の川林道

山中湖へ行く途中、道志街道からチョロっと寄り道してみた。
就職した頃は犬越路トンネル抜けて丹沢湖まで行けました。

ありゃ、

通行止め…

二人いれば250位のオフ車なら右の方の柵ズラして何とか…
いやいや、一応通行止めですから…
電動チャリくらいなら軽く行けそうです。

山中湖〜

久しぶりに見ました山中湖。
なぜかココだけ良い天気
午後になると混みそうでしたので箱根を抜け西湘バイパス通り午前中にサクッと帰宅。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    犬越路でヒットしました。キック1000回と言います。
    私も昔、ヤビツ峠経由、道志街道、犬越路経由、大井松田、西湘バイパスコースを何回か走ってます。
    今は、通行止めになってるんですね

    返信削除
    返信
    1. がっちりゲートされていました。道は通じていてマウンテンバイクなどで通過する人はいるみたいです。
      キック1000回とは…XLXホントにキック1000回ですよね。

      削除

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...