日曜日

F650GS ぱぱさんちで新年会?

いそいそとぱぱさんちまで新年会?に行ってきました。

出発

時間調整で養老渓谷駅に寄る

い、一両…


養老渓谷、この時期だぁれも居ません

千葉でもまだまだ林業盛んです

麻綿原線、学生時代は林道でした

この後鴨川まで抜け、清澄養老ラインを引き返し一路君津へ。

宴会スタート!

餃子も焼き上がりました!

翌朝



寺崎さん(説明不要ですね)のGSX復活!

前日、断線したスターターリレーのハンダ付けをお手伝いさせてもらいました。
懐かしいですGSX、学生時代にこれの250に乗っていたことが有ります。

ヤマハ電チャリ試乗会

友人が持ち込んだ電チャリ。いきなり試乗会が始まり、乗り終わってみな感動
…老後はこれかな?
(ちなみにスペアバッテリー合わせたら中古のセローが買えます)
寺崎さん、次のOutRiderで電チャリネタはいかが?


0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...