土曜日

F650GS 2016乗初め

元旦はオトナシクしていましたが2日にもなろうものならもう我慢できません。サクッと乗り初め房総一周です。

いい天気です

秘密兵器

シークレットインソール…ではなくてヒーテッドインソールです。ほんとこれ最強です。

オーバーパンツで隠せば分かりません

海ほたる着

乗り初めライダー達が続々集まっています。

千倉港

サクッと千倉港までひとっ走り。ここへは一人でプラっとよく来ます。

あっという間の野島崎灯台

今日はかなり風が強いです。飛沫が舞って少しけぶって見えます

お腹がすいたので…

毎度おなじみ相浜亭の腹いっぺい定食

うーん、名前が千葉弁全開ですな。

内海は穏やかです

蕾!

千葉の桜はもう蕾を着けています。

海を眺めて黄昏中

陽のあるうちにさっさと帰宅します。サクッと房総一周300キロ8時間の旅でした。燃費はザックリ30キロという感じでした。まあこんなもんかな冬場だし。

しかし、GSは寒い季節はホント調子が良い。でも夏に弱い…と思う。さすがオーストリアチューン?オーストリアは北海道と気候がよく似ているのだそうです。ミュンヘンだったらもっと北ですね。要は基本的にBMWは寒い国仕様ということなんでしょう。ドイツは運が悪いと5月でも雪が降ります。だいぶ前に仕事で5月にハノーバーメッセへ行きましたがクソ寒かったのを覚えています。ドイツでは20度超えると暑い!と言うんだそうです。道理でGSは冬に調子が良いはずだ…ホントかいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...