日曜日

ヴィンテージなオフブーツ (復活の儀式)

先日、XLXを倒して足を挟まれたのですが、どうやらスネにヒビが入っていたみたいです。なんだかんだで放置プレイしていたら直ったのですが、次やったら大変なことになりそうです。友人たちにオフブーツを買えと強く言われておりました。ただ、改めて探すとなかなか良いのが無いですね。


そうだ!倉庫に学生時代に履いていたブーツがあるはず!

これだ!

引っ張りだしてみました…これ使えるんだろうか?

ヴィンテージ35年もの、発掘

時代を感じますね。全部皮です。いまどきこんなオフブーツ無いです。

復…活!

洗って泥とカビを落とし、保革油をたんまり刷り込んでやりました。35年経ち相当に汚れては居ますが、全く腐っていませんでした。なんとなく使えそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...