土曜日

目指せ草津は西の河原

タイヤはおニューだし、オイルプラグのオイル漏れは完治。今日は旧友と温泉ツー

バイク完調で気分良し。

関越ダラダラ

おー、懐かしのアフリカツイン

単コロのテネレ

信号止まると暑い。早く山に入りたい・・

山が見えてきた

日本三大うどんの一つ、水沢うどん・・?
まあふつうに美味しいですが

ポピュラーなんだそうです。

伊香保温泉郷

やはり山へ入ってくると涼しくなります。

ヒャッホー・・と叫びたくなります。

八ッ場にて。止まるとやっぱりアチい。

ロマンチック街道へ突入


そんなタイヤでよくとばすなぁ。。
こけんなよ。

本日の目的地、西の河原露天風呂

ここ、人気があるだけのことはありますね。駐車場からちょっと歩きますが、ナカナカいい温泉です。本当に川の水(湯?)を引き入れているらしく、いろんな物がお湯に混じっています。まあ野趣があっていいんじゃないでしょうか。
にごり湯ではないですが、泉質はかなり強い。学校の先生曰く、これ塩酸の味だ・・とか。

やっぱり、まんじうはちちや!?

外界へ戻ります。

家路を急ぐ。

みんなすぐへばります。もう若くないし。
ちょっと走っちゃ止まってダベってスパスパ・・

高校時代の恩師の事を、こないだ定年したよね〜とか、○✗先生こっち出てくるらしいぞ、野球部の集まりだ。。とか話していたわけですが、お前ももうすぐじゃん?とかいう話になり、いきなり現実へ。
で、どうすんの?旧車専門のおっさん向けバイク屋やるか・・とか行ったら、いい場所あるから貸してやる・・とかいう話になり、いきなり内容が具体性を帯びてくる・・まぁどうなることやら。

一体家へ着くのは何時だろう・・



0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...