土曜日

F650GS 駆動系リニューアルして試走

駆動系をリニューアルしましたのでエージング。最初の頃はよく伸びるので…

札掛

東名でバビュンと秦野中井、そこからヤビツ峠を超えてきました。

天気はいまいち

構いません。今日は景色見に来たわけではないので。

おニュー

嘘みたいに静か。

へび?

アオダイショウでした。
久々にでかいの見た。
大嫌いなものの一つ。
こっち向いてるよ、あっちいけ!
しばらくにらめっこしていたらササッと茂みへ。

ランチ

セブンの牛丼は美味しい。
ちょっと固めのご飯が好き。

で、チェーンのエージングだけに来たわけではありません。
フロントを15丁に落とした効果を試しに来ました。
結論的には大正解。
ドライバビリティはびっくりするほど激変、別物。
高速の巡航速度は若干落ちた。
市街地とワインディングは走りやすい。
半クラをほとんど使わなくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...