土曜日

F650GS ブレーキパッドが届いてた

仕事で雪国幽閉状態が続きます…

羽田に日の丸飛行機

この日、天皇陛下はフィリピンへ向かいました。
よく見ると同じ飛行機が2機止まっています。これには訳が有って、VIPが飛ぶときは必ず2機飛ばすんだそうです。万が一を考えてのことらしい。つまり、どちらに乗っているか分からなくするというのが目的らしいです。ちなみにパイロットは空自の隊員らしいです。

小松、銀世界

でもこれは金沢の冬景色ではないですね。全然雪がない。

仕事帰り

寒いし人は居ないし、寂しい限り。まぁど田舎ですから仕方有りません。

偶に宴会、カニ雑炊〜

でも、普段はこう…

!!

会社の売店で発見、金沢チャンカレ1961年テイスト復刻版。
1961年製の私としては、食さずには居られない(まだ食していませんが)。

週末は温泉

たまには贅沢します

福光でこの雪って、無いのに等しい

通勤路…なァンにもない

2週間ぶりに帰ってきた

普段良くお世話になっているアクアラインを空から眺めました。

F6のパッド、フェロードのプラチナム

家に帰ると届いていました。一度チャイナの安いのを買ったのですが使用は見送りました。パッドをケチって高いローターすり減らすと逆に高く付きますので。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...