日曜日

XLX250R

今日のクランケ、XLX250R
一体いつになったら復活するのか…

外装は結構きれいなんですけどね

タンクへこんでいるのはご愛嬌。
きれいなスペアタンクあるのですが、
復活するまではこのままで。

キャブセッティング

ジェットニードル位置を正規位置に。
プライマリーは5段、セカンダリーは1段です。
ホンダの場合、てっぺん(針の反対側)が1段です。
つまり、5段は一番濃く、1段は一番薄い状態。

あーーーー

ヒビははいっている!

このヒビ、かなり致命傷です。
今日はここまで。
復活?ノーバディノウズ。
どうなるか先は読めません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...