日曜日

XLX250R

今日のクランケ、XLX250R
一体いつになったら復活するのか…

外装は結構きれいなんですけどね

タンクへこんでいるのはご愛嬌。
きれいなスペアタンクあるのですが、
復活するまではこのままで。

キャブセッティング

ジェットニードル位置を正規位置に。
プライマリーは5段、セカンダリーは1段です。
ホンダの場合、てっぺん(針の反対側)が1段です。
つまり、5段は一番濃く、1段は一番薄い状態。

あーーーー

ヒビははいっている!

このヒビ、かなり致命傷です。
今日はここまで。
復活?ノーバディノウズ。
どうなるか先は読めません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975S タイヤ摩耗

 今日オドメーターを見たら24000Kmでした(表示は15000ML)。 前後ともまだ新車時のダンロップ履いてます フロントタイヤ スリップサイン出ました。 最近中低速で倒し込むとフロントが ちょっと不安な挙動出ます。 センターよりもサイドのほうが減ってる。 なぜか右のほうが減り...