日曜日

BMW F650GS クーラント漏れ(2)

昨日の続き

昨日おろしたツインスパーク

クラッチケース御開帳

ウォーターシールのところ

もうグダグダですやん。

この子達は無事のよう

しかし、シールはオイル側もクーラント側もグダグダ。
要交換。
ここの修理は部品が来るまでお預け。

はぅ…

水に入られてる。


ここも

気を取り直して、前から気になっていた切れないクラッチの原因探しをしてみる。

やはりお前か…

一番厄介なやつが犯人ぽい。
これだけ段付いていればそりゃ切れないでしょう。
たかが8万キロでこんなになっちゃうんですかね。
クラッチハウジング…高いんだよねー…そだねー

オイルストーンで砥ごうかな…

しかし中腰での作業、腰がめちゃ痛い。
作業終了、帰還。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975S タイヤ摩耗

 今日オドメーターを見たら24000Kmでした(表示は15000ML)。 前後ともまだ新車時のダンロップ履いてます フロントタイヤ スリップサイン出ました。 最近中低速で倒し込むとフロントが ちょっと不安な挙動出ます。 センターよりもサイドのほうが減ってる。 なぜか右のほうが減り...