日曜日

BMW F650GS クーラント漏れ(2)

昨日の続き

昨日おろしたツインスパーク

クラッチケース御開帳

ウォーターシールのところ

もうグダグダですやん。

この子達は無事のよう

しかし、シールはオイル側もクーラント側もグダグダ。
要交換。
ここの修理は部品が来るまでお預け。

はぅ…

水に入られてる。


ここも

気を取り直して、前から気になっていた切れないクラッチの原因探しをしてみる。

やはりお前か…

一番厄介なやつが犯人ぽい。
これだけ段付いていればそりゃ切れないでしょう。
たかが8万キロでこんなになっちゃうんですかね。
クラッチハウジング…高いんだよねー…そだねー

オイルストーンで砥ごうかな…

しかし中腰での作業、腰がめちゃ痛い。
作業終了、帰還。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター グリップヒーター付けたいが…

手が冷たいのでグリップヒーター付けたいなと思い、キジマ製のグリップを純正スロットルコーンにカチ込むタイプ(温調が別体になってるタイプ)を入手したのですが、スロットル側のグリップ内径が小さくてハーレー純正スロットルコーンは入らないです…残念。速攻で返品となりました。しかしこの設計無...