土曜日

BMW F650GS 紅葉見に行った

F6の復活は本物でしょうか…確かめます。今日も変わらずなら復活は本物でしょう。
今日は5時起きで出撃。しかし5時って暗いんですね。そりゃそうだ約一月で冬至…

海老名

まずは東名で高速走行を試してみます。
100キロ巡航してみて、明らかにトルク感が違う。
上り坂に差し掛かってもほとんどアクセルを開く必要がありません。
しっかりガソリン吐いている感じ。

ヤビツ峠

秦野中井から山道へ入ります。
殆ど遵法速度で登っていきました。
スロットルは殆どパーシャル。
スロットルを開いた分だけトルクが出るのがハッキリわかります。


ヤビツを過ぎてから宮ケ瀬までクネクネ下っていきます。
スロットルオン、パーシャル、エンブレ、頻繁に切り替わる道です。
殆どドンツキや不整脈が出ません。
びっくりしましたこれが本当のF6だったのか…


先週の台風で水量が豊富


しばらくエンジン掛けたまま停車。アイドリングの音が違います。
これまで時々パフパフと息つきしていましたが、それが全くありません。

誰もいない

夏には子どもたちが沢に入って水遊びをしている場所ですが、流石に人っ子一人いません。そりゃ寒いですから。

サンクス改めファミマ…

いつもの宮ヶ瀬サンクスがファミマになっていました。
店員さんは替わってないのですが、何かと不慣れな感じでした。

何度来てもここはイイなぁ

何処だって?知りません。
しかしいつもここへ立ち寄ります。

番屋茶屋

大菩薩登山道入り口の茶屋。
度々お世話になります。

ほうとう

下界は今日は温かいらしいですが山は寒い。
温かいほうとうを頂きます。

大菩薩からの眺め

山は真っ赤っ赤。
峠は沢山の登山客で賑わっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...