現在、GSのスイングアームはベアリング破損で取り外してある。現在GSはとりあえず走るためだけのピンチヒッターなスイングアーム。
NTNのリペア部品
純正パーツは高いですが、ここには規格品が使えます。
メチャ安。
合わせて
カチ込みます
反対も
カチ込みます
スイングアーム、完成。
ベアリングの打ち込み、言うほど簡単じゃないです。
ソコソコ工具揃ってないと苦労します。
今日オドメーターを見たら24000Kmでした(表示は15000ML)。 前後ともまだ新車時のダンロップ履いてます フロントタイヤ スリップサイン出ました。 最近中低速で倒し込むとフロントが ちょっと不安な挙動出ます。 センターよりもサイドのほうが減ってる。 なぜか右のほうが減り...