日曜日

R1100RS 佐野ラーツー

ミク友と佐野ラーメンを食しに行きました。何かといつもの自分の旅スタイルと良い意味で真逆、色々刺激を受け久しぶりに面白いツーリングしました。

出掛けにGSバッテリートラブルで出遅れ、RSで集合場所へかっ飛んでいったが間に合わず、次のSTOP(厄除け大師)まで直行、なんとか合流できました。サスガRSなにげに速い。千葉の基地からお大師さんまで1時間!…は内緒です。

厄除け大師

実は来たの初めてなんです。


なにげに箒持った地蔵かわいい

総勢10台

みんないいバイク乗っています。
RSは古さだけは一等賞もらいました👍

佐野、八竹

オーソドックス?に醤油味玉

うまいです。1センチはあろうかというふわとろチャーシューの虜。
手打ち麺?も腰があって、ごん太な感じ。噛みごたえ有り。
これまで佐野ラーメン知りませんでしたが、好きになりました。

で、佐野プレミアムパークへ寄る

まぁ、一人旅だったら間違っても来ないですね。

フラペチーノ

今年の初スタバ!

蓮田で残ったメンツと記念撮影

まぁ、いつものメンツ旅だとこういうこともやらんです…
グループツーもナカナカ楽しいな。



RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...