出る前にTPS電圧を320mVにセット。
低速のボコ付きがなくなりかなりいい感じです。
実は今付いているスロットルはバタフライ・ストッパーが少しイジってあり、アイドルが下げてあります(だいたい900rpm位?)。
なのでそれに合わせてTPS下げてみた次第。
宮ヶ瀬サンクス
サクッと秦野中井まで東名を走り、ヤビツを抜けると宮ヶ瀬です。
柳沢峠
宮ケ瀬をさらに北上し20号線を超え、大菩薩ラインを走ります。
フルーツライン
柳沢峠を甲州へ降り、フルーツラインを通って20号線経由、大月へ。
宮ヶ瀬サンクス
大月から秋山渓谷を抜け、宮ケ瀬へ戻ります。
その後サクッと帰宅。
祝、13万キロ
3万キロのエンジンに載せ替えたばかりですのでまだまだイケます。
初代エンジンは扱い方がよく分からず、ちょっと壊しちゃったかなぁという思いありますが、
こいつがくたばるのが早いか、コチラがくたばるのが早いか…
0 件のコメント:
コメントを投稿
なにかご意見あれば…