いろいろあって、次期FX検討中。
今度はちょっとビッくらポンなのを狙っています。
今居るF8、G6はそれぞれ個性あって面白いのですが、
何台も可愛がれるほどの甲斐性、体力と財力が無くなってきたので、
多分里子に出すと思います。
いろいろあって、次期FX検討中。
今度はちょっとビッくらポンなのを狙っています。
今居るF8、G6はそれぞれ個性あって面白いのですが、
何台も可愛がれるほどの甲斐性、体力と財力が無くなってきたので、
多分里子に出すと思います。
メモ、
ロンツーから帰ったのでオイル交換します。
ヘッドライトレンズの内側が曇ってきた。 F800系の2灯式ヘッドライトあるあるらしいです。
ロービームのリフレクター上側が焦げるのもあるあるらしいです。ロービーム側が焦げるのは車検関係ないから良いとして、レンズ曇っているのは見た目が悪すぎてなんともイタダケナイ…交換するとめっちゃ高価なので清掃してみた。
F8Rで2ケツでロンツー行ってきた…意外と行ける、全然問題ない。低めのクロスミッションのお陰で2ケツであることを全然感じません。パワー不足を一度も感じたことはありませんでした。大きい重量車での2ケツつーとはまたちょっと違って、人車一体感が結構味わえます。これ以外とツーリング向けバイクでした。日本国内くらいならこのくらいでちょうどいいんじゃないの?
今年は暑すぎて恒例の夏ツーリング行けませんでしたが、近頃涼しくなったので平日ロングツーリングに行ってきた。今回は行きは極力地道で四国経由で九州まで行き、帰路は門司からフェリーで大阪南港へ戻り自走で帰宅、ざっくり2,000キロでした。今回前半そこそこ雨にも振られましたが今回はバイク...