土曜日

R1100RS 化石GS750Gとツー

梅雨まっただ中。週末全滅予報だったのですが、突然ぽっかり雨が上がり、いそいそと出かけました。友人、じゃあGSで行くね〜と。何を思ったか友人GS750Gにまたがって登場。あんたGSってそれ化石ですか?

後ろ走ると臭くて息が詰まりそう

35年ものなのにかなり調子良いエンジンでしたが、排気は流石に臭いです。長いこと後ろを走ると頭痛がしそう。くっついて走ると強烈に臭うので車間距離100メートルでついて行きました。

あんな臭いのにはついて行けん…

今でもゴリゴリ回る往年のスズキエンジン

懐かしいサウンドを響かせていました。昭和の香りプンプンします。

2ショット

RS古いと思っていましたが、こういうのと並ぶとマダマダ行ける感じがします。

雨宿り

ついに降り出しました。雨宿りしても一向に止む気配なし。仕方がないのでカッパを着て帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿

なにかご意見あれば…

RH975 ナイトスター 改造シートで350キロ走ってみた

 ナイトスターの改造シート、GWのロンツー前に長距離の様子を見たいので、金沢から敦賀まで下道日帰り往復してみた。行きは鶴来経由で山中を抜け、帰路海沿いをひたすら走る。だいたい350キロは走っただろうか。約8時間は座っていたのでどんなシートであれ尻の表面はまあチョコチョコ痛くなるの...