昨日はここまでやった。もう一息
左右のシリンダーをジャッキアップします
スタンド外しました
エンジンを地面へ下ろし、フロントホイールを外します
フォークを抜きます
Aアームとフレームを下ろします
もうなにがなんだかわからない状態になっています
旧エンジン
新エンジン
あの、なんか形状が違うんですけど…大失敗。
オイルクーラーのホースは新しく手配しないとダメそうです。
17221342652
7番のホースです。
97年12月製造機から形状が変わっているようです。
ホース一本で$123もするらしい…Orz.
新エンジン、登場
(聞いてる話では)2001年式、約3.5万キロエンジン。
ポートからバルブ廻りを覗いたり、ヘッドカバーを開けてみた感じでは、
ヤレ方からしてそんなもんかな?という印象。
まぁ、内外共にとにかく綺麗です。
旧エンジン
オイルパイプが走っています。
新エンジン
オイルパイプは有りません。盲蓋がされています。
Aアームとフレームを載せます
フロントサスとフォークも付けてみました
おけつをぐいっと持ち上げて
ぐいぐい
フロントホイール装着
センタースタンド装着
自立!
リアフレーム結合
宴会開始
夕方、友人たちが集まり宴会の始まり。
エンジンを肴に
酒を呑む
夕食
この後どんだけ飲んだか分かりません。ガレージで沈没。
0 件のコメント:
コメントを投稿
なにかご意見あれば…