土曜日

G650GS 啓蟄…覚醒(虫かいな)

 今日は急に暖かくなった。バイク乗りは気温に敏感ですからじっとしているわけがありません…啓蟄ですな(虫かいな)。


オラが街のメタセコイア並木…

なんちゃって北海道気分になれます。

そのままいい気になって山へ突入。




ん〜、まだまだです。
塩カルで真っ白になりました。
帰宅してササッと洗車。
まだ山間部走るには早すぎる。
海沿いが精一杯だ。


2 件のコメント:

  1. 初めまして、京都と滋賀の境目辺りでG650GSのっています(笑)
    本日は出石へ覚醒して皿蕎麦を食いにww
    情報交換頂ければ幸いです。

    返信削除
  2. 初めまして。
    コメントありがとうございます。
    出石、初めて知りました。良さげなところですね。
    これまであまり、中国・山陰方面に足が向いていなかったので、
    これから少し西方面探訪してみたいと思いました。
    こちらこそ、情報交換よろしくお願いいたします。

    返信削除

なにかご意見あれば…

ETCをUSBで動かす

 バイクが変わった時にETC付け直すのこれまためんどくさい。USBはだいたいつけるからそっから電源取ればいいじゃん?と思う人は多いハズ。でも電圧が異なるよね…なんとも便利なもんが ある ようだ。買ってみた。 ちゃんと動くじゃん? 出力電圧は約13.5V程ありました。 ただ、ワイヤ...